ktrybpdの日記

読みログ

8日特訓4日目3:05 覚悟決めた

MSのカリキュラム終わらないことが相当なストレスなことを再実感してる。

また、テニスを国試までにやり込んで公式戦勝つのもかなり困難だと感じた。

2/6以降にテニスを全力で、その他日程で遊び尽くすために、国試本番までは、運動と平日夕方〜or土日以外はMSでしっかり勉強する覚悟決めました。

242万もお金注ぎ込むのは、旅行と受験以外で最高額なので、国試に向けて一旦集中全力で楽しみながら、覚悟決めて取り組もうと思った。

(たけみち以上に、医学に対してはぐだぐだ覚悟決めずに向き合わず、バイトもしないで生きてるんだから、度胸と覚悟決めたいと思う)

 

とにかく遊ぶ金も遊ぶだけのメンタルもないので、2月までは、

・貯金

・睡眠

・食事

・医学

・運動

をこの順番に優先して、全身全霊で取り組んでいきたいと思います。

 

 

産婦人科

1〜8

 

❷medu4110〜1周目問題メジャー科

0問

 

❸オフ時間

🎾

 

 

マッチング1つ開けないことを決心した。