ktrybpdの日記

読みログ

MM模試2日目@12/24🎄🎅

22時過ぎに寝てからの7:30起床。それでも疲れ溜まってる。国試恐るべし!

チーズチキンとご飯大盛り食べてエネルギー注入完了。混んでる電車に重たい荷物持って行くの考えもの。iPadを立ちながら見るのはきついし、触りながらも紙のが良い気がする!

 

 

 

Dブロック:9:30〜12:15(一般15問、臨床60問、公衆衛生なし)

分からない問題多いし(特に序盤)自暴自棄モードに試験中に突入。やっぱりADブロックは試験中のメンタルケアもすごい大事そう!

11:50退出

 

休み時間:12:10〜13:35

自暴自棄モードから、試験中にこのブロック終わったら行くと決めていたトンカツ屋さんにin!

まえから行きたいと思っていた、とんかつ七井戸@外苑前

 

 

 

Eブロック:13:35〜15:10(1点の一般:25問、3点の臨床25問(内2連問2×5=10問))

 

 

 

休み時間:15:10〜16:00

 

 

 

Fブロック:16:00〜18:30(一般:30問、臨床:29問、3連問:3×5問、計算問題:1問)