ktrybpdの日記

読みログ

自分と向き合う

7月は勉強が手につかず、あえて最近1週間強、体力的メンタル的休息のために、勉強をたったら、俯瞰できるようになった。

 

 

本日で国試までちょうど6ヶ月なので、本心を曝け出して日記を書きたいと思う。

 

MSのカリキュラム多すぎるが、これくらいやらないと終わらない量なのもわかってる。

国試って大変だな。

 

完璧主義の自分がいる。

①の動画だけ今日終わった。

⑦の一動画だけ見た。

 

 

理想は、

9時間:机に向かう①

9時間:睡眠

4時間:雑多

2時間:運動

 

これなら、全然可能そうだし、実践したい。

9時〜18時MSいれば、①クリアだしね!

用事あっても朝の勉強会や家勉でカバーできる!

 

 

あと、日曜日ノー勉強デーで俯瞰するの大切。

あと、週に1日分の勉強してもしなくても良い日日を設定することにしたよ。

 

 

大学受験のピーク時ですら8時間くらいがマックスだった自分だから、その自分も考慮しつつ成長してくよ!

泣いても笑ってもあと半年!

 

国試今年落ちたら医者諦めて、他の社会人になることは春に覚悟決めて今年臨んでるんだから、出来ることをコツコツやり切るぞ!