ktrybpdの日記

読みログ

冬メックEブロック

13:35〜15:10。

 

1時間もかからず解いて、マークチェックして全問見直し。

本番だったら1時間で抜けても、35分後に問題用紙取りに行く必要あるからどうするか考えるべき。

あと1ブロックで解放嬉しい!!

 

DJ、マイナー(特に眼科!!!)、救急中毒麻酔はしっかり復習しようと思いました。なんなら見てない動画見切ろうと決意しました!

あと前期生講義まとめも!!

(余裕あれば直近5年解く→不安になってレジュメ見るようになる、気がする)

 

ちゃんと3週間頑張れば、かなり成績伸びる気がする!!

カリキュラムない、個別の時間多いからやりきるぞ!!